2ntブログ

カルビー フルーツグラノーラ フルグラ 800g 6個 - 男が勃つ!女が濡れる!大人向けの通販商品紹介ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルビー フルーツグラノーラ フルグラ 800g 6個

お手頃価格のドロップシッピング通販サイト【しなのや本店】より、カルビー フルーツグラノーラ フルグラ 800g 6個をご紹介します。

カルビー フルーツグラノーラ フルグラ 800g 6個
カルビー フルーツグラノーラ フルグラ 800g 6個


■商品説明

フルグラの栄養について

・食物繊維

腸の働きをサポートする食物繊維は健康のもと!

一食分(50g)のフルグラはバナナ4本分もの食物繊維が含まれます。

やはり食物繊維が豊富なイメージの玄米の倍近い量が含まれているのです。

現代人の食生活では食物繊維が不足しがちなので、しっかり摂りたい栄養素です。

・鉄分

フルグラにはほうれん草の10倍もの鉄が含まれています。

鉄は血液中で酸素と結びつき、体の隅々まで酸素を運ぶという重要な役割を果たしています。

特に女性は不足しがちと言われる成分なので、日常的に摂ることを心がけましょう。

簡単に栄養が取れる手軽さに加え、「常温で長期間保存できるので、東日本大震災後に非常食としても注目されています。

1食分(50g)当たり222カロリー、牛乳200mlをかけた場合は359カロリーになります。

■商品スペック

【内容量】 800g

【原材料名】 いちご・りんご・パパイヤ・レーズン・かぼちゃの種・ライ麦・オーツ麦・小麦ふすま・小麦粉・玄米・精米・アーモンド・コーン・ココナッツ

大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-

あなたも、大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-の商品販売に協力して、お小遣いを稼いでみませんか? 【簡単クリック代理店募集中】

いつも応援ありがとうございます!
当ブログは、アダルトブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと≪ポイント≫が加算されてランキングの順位が上がります。
できるだけ多くの方に私のブログをご覧いただきたいので、クリックをお願いします。
アダルトブログランキングへ