2ntブログ

薩摩なた豆歯磨き 【2本セット】 - 男が勃つ!女が濡れる!大人向けの通販商品紹介ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薩摩なた豆歯磨き 【2本セット】

お手頃価格のドロップシッピング通販サイト【しなのや本店】より、薩摩なた豆歯磨き 【2本セット】をご紹介します。

薩摩なた豆歯磨き 【2本セット】
薩摩なた豆歯磨き 【2本セット】


■商品説明

薩摩なた豆の抽出エキスで健康的な歯と歯茎を!

磨き心地もあと味もスキッと爽快!!

鹿児島産「薩摩なた豆」抽出エキス入り歯磨きです。

お口の中が粘っこく感じる、口臭が気になるなど、お口の事でお悩みの方におススメの歯磨き。

口臭を防ぎ、歯垢・ヤニの除去などに!毎日のブラッシングと合わせて、薩摩なた豆歯磨きで歯をスッキリ爽快!

本来の健康な歯の白さを取り戻します。

鹿児島の太陽のエネルギーと、シラス台地の栄養をたっぷり吸収して、天に向かってぐんぐん伸びるなた豆のパワーを凝縮した、大人気の歯磨きです。

他にも注目の有効成分をぎっしり配合しました。

★なた豆とは?

なた豆は、マメ科の1年草で刀豆(トウズ、ナタマメ)、帯刀(タテワキ)とも呼ばれています。

マメ科1年草としては最大級の植物で、丈は5メートル以上、サヤも40〜60センチまで大きく太く成長します。

サヤの中の種子も3センチ程の楕円形の大きさになります。

大きなマメとしてなじみのあるソラマメのサヤが約30センチですから、それよりもひとまわり大きな豆です。

◆「薩摩なた豆」抽出エキス

鹿児島県吉田地区産の薩摩なた豆を使用。

遊離アミノ酸/ミネラル /微量栄養素等が豊富です。

◆「さつま茶」抽出エキス

南国の自然の恵みをいっぱいに浴びた茶抽出エキス。

ビタミン・カテキンや歯にやさしい天然フッ素が多く含まれているといわれています。

◆ヒドロキシアパタイト

歯のエナメル質と類似の成分で歯にやさしく働きかけます。

◆キシリトール・甘草エキス

植物性の働きにより口内をスッキリさわやかにします。

◆天日塩・ニガリ(その他)

ミネラル分が豊富で、使用後はさっぱりと仕上げます。

〜塩味の秘密〜

初めてお使いになるお客様によく「塩味がする」というお声を頂きます。

"薩摩なた豆歯磨き"には、歴史のある、高品質で有名な赤穂の天日塩が入っています。

なぜ天日塩を入れているかというと・・・

●歯磨きが誕生する前は、塩を歯茎に練りこんで歯磨きをしていました。

歯ぐきを引き締める効果があるんです。

●塩には除菌、防腐作用があります。(塩漬けが良い例ですね)

菌の繁殖を防ぐことと、防腐剤の代用として、こだわりの赤穂の天日塩を使っています。

このように、塩には重要な役割があり、この歯磨きには欠かせない存在なのです。

使いはじめは、しょっぱく感じるかもしれませんが、磨いた後の"スッキリ"感には自信があります。

是非、安心して毎日お使いくださいませ。

■商品スペック

【商品名】 薩摩なた豆歯磨き

【生産国】 日本

【セット内容】 本品×2本

【内容量】 125g×2本

【成分】 炭酸Ca(研磨剤)、水(基剤)、海塩(その他)、グリセリン(湿潤剤)、ソルビトール(湿潤剤)、ヒドロキシアパタイト(研磨剤)、キシリトール(甘味剤)、ラウロイルグルタミン酸Na(発泡剤)、タマリンドガム(粘結剤)、ナタマメ種子エキス(着香剤)、香料(なた豆の茎・葉・莢抽出液含有)、チャエキス(保湿剤)、グリチルリチン酸2K(その他)、ハッカ油(着香剤)、銅クロロフィリンNa(その他)、エタノール(その他)、ニガリ(その他)

【使用方法】 適量を歯ブラシにつけて磨いて下さい。

【保存方法】

高温・多湿及び直射日光を避け、涼しい所に保管して下さい。

開封後はなるべく早くご使用下さい

【注意事項】 本品の使用により、発疹、発赤、かゆみ、痛みなどの症状があらわれた場合は、使用を中止し、医師、歯科医師にご相談下さい。

(1)本品は歯磨きなので、飲み込まないようにして下さい。

(2)使用後は必ずフタをし、清潔に保管して下さい。

(3)乳幼児の手に届かないところに保管して下さい。

大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-

あなたも、大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-の商品販売に協力して、お小遣いを稼いでみませんか? 【簡単クリック代理店募集中】

いつも応援ありがとうございます!
当ブログは、アダルトブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと≪ポイント≫が加算されてランキングの順位が上がります。
できるだけ多くの方に私のブログをご覧いただきたいので、クリックをお願いします。
アダルトブログランキングへ